Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレナの中古車 実際の市場価格はいったい??

中古車のセレナ購入で失敗しない為のノウハウを、現役中古車販売店がお伝えしていきます。当サイトをご参考にして、満足のいくセレナの中古車探しをしてくださいね!

まず現在のセレナの中古車市場はどうなっているのでしょうか?
※2008年9月のオークションデータを元に解析していきます。

セレナ中古車と言えば人気のC24。最近ではかなり中古車価格も下がってきていると言えそうです。例えば平成17年式のセレナライダーの中古車。オークション相場では130万円から140万円前後。これが中古車屋さんに並ぶと、160万円から180万円の間ぐらいになるのではないでしょうか?

後は人気色『パール』や『ブラック系』を避けることで、程度の良い車が購入出来ることが多いので、この辺りも中古車探しに取り入れたいところです。このように中古車選びとは、車種を選択をする視点を少し変えるだけでお値打ちの購入出来るものなのです。

 

スポンサーサイト

中古車のオークション


中古車オークションでお得な取引を!

【大阪府の関西中古車販売店】確かな品質の中古車をお探しなら


中古車を安く購入したい!

当社では、直接ディーラー顧客または中古車オークションより、 確かな品質の中古車のみを仕入れて格安で販売しています。 また、在庫にない中古車でも、 10年以上トヨタのディーラーを経た店長を始め、長年培った経験と豊富な知識のスタッフが お客様のご希望にあった理想のお車をオートオークションにてお探しいたします。

当社が提携しているオートオークション会場の月間取り扱い台数はなんと約50万台以上! 一般の中古車販売店などに展示されている車両の約9割がこれらのオークションを経由しています。 だからご希望の中古車が必ず見つかるはずです!また相場価格で購入することが可能です!

中古車選びの最初の段階では、 相場・出品表などできる限りの情報をお客さまに提供し、 一緒に納得できる中古車を探す事ができます。 (厳しい検査を受けているので、事前に事故歴・メーター改ざん等の品質も確認できます) お客様がご希望なされば、実際に仕入れ会場の検査員の他、 当社スタッフがお客様に代わって気になる箇所を細かくチェックいたします。 オークション代行の手数料は車両落札金額の5%(本体価格が100万円未満は一律5万円)と他社に比べて明確です。

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

tarlon

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。